Pages

2014/12/04

Yosemite対応のExpert Mouse Optical専用ドライバVer. 1.2


TrackballWorks 1.2 for Mac  ドライバは「リソース」にあります。

先日、iMacにYosemiteを入れたところ、長年の相棒、ケンジントンのトラックボール「Expert Mouse Optical 」が認識されなくなってしまった 。しかもネットにも繋がらなくなってしまいあたふた、アップグレードしたことをひたすら後悔 orz................
とりあえずMBPでWiFiが使えるので、トラックボールのドライバを探すがこれが一向に見つからず、、、で、ひと月ほど経ってやっと最新のドライバが見つかって復活できました。(代理店しか探してなかった)
いっその事、買い替えも考えたが、ケンジントンのような昔からあるタイプのトラックボールって全然ないし新製品もでてないし、、、まぁでもサポートが継続されていて安心だ。